STEP①
受注
当社では電話やFAXでもご依頼を承っております。お客様のご要望にオペレーターが丁寧に対応し、集客や売上向上をサポートします。まずはお気軽にご相談ください。
TEL:042-527-6111 FAX:042-528-0080
STEP②
在庫出荷・メーカー品入荷
東京都武蔵村山市にある配送センターに在庫している商品は受注後に加工・出荷しお客様の元へ、メーカー・代理店の取り寄せ品に関しては入荷次第お客様の元へお届け致します。
製品によりお時間を頂戴することがございますのでご注意ください。
STEP③
断裁加工
お客様からのご希望の寸法に熟練の断裁士が断裁加工を行います。
印刷機の適正や使用する紙の大きさによってJIS規格以外の寸法になることがあるかと存じます。
ご指定を頂ければ、指定の寸法へ断裁致します。
STEP④
梱包
断裁した製品を丁寧に梱包し、汚れや湿気から製品を守ります。梱包枚数のご指定や当社の名前が入らない〆物包装なども承っております。お時間・費用の相談によりOPP袋への封入封緘なども承っております。
STEP⑤
配送
自社トラックや営業車での迅速な納品を行います。
紙以外にも印刷物の引き取り、製本会社様や紙器会社様への納品も承っており、お客様の物流サポートも行っております。
設備紹介
自動ラック倉庫
立川紙業には三多摩地域を中心に全国から注文が入ります。製品の入出庫数が多いため自動ラック倉庫を導入しております。これにより点数の多いご注文にも対応することができます。
可動棚
限られたスペースの有効活用のために立川紙業では可動棚を採用しております。これにより商品点数を増やしお客様の要望に応えるように在庫ラインナップをしております。